品質マネジメント (ISO9001)

ISO9001認証 JQA-QM7333

品質向上への取り組み

私たちは、会社が生産する製品・サービス・ソリューションの顧客満足度を向上し、維持するための品質保証体制を整備、実行します。また、品質方針を定め、業務プロセス、組織、プロジェクトに対して品質目標を設定・実施し、監視・測定を行い、継続的な改善を図ります。

取り組み方針

登録活動範囲

  • 情報システムの設計・運用・保守
  • 設備・ネットワークの設計・構築業務
  • 顧客要求事項に基づく受託ソフトウェアの設計・開発・保守

ISO9001認証取得内容

登録事業者 NTTソフトサービス株式会社
登録機関 日本品質保証機構 (JQA)
登録証番号 JQA-QM7333
登録日 2001年11月16日
登録活動範囲
  • 情報システムの設計・運用・保守
  • 設備・ネットワークの設計・構築業務
  • 顧客要求事項に基づく受託ソフトウェアの設計・開発・保守